ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるものすべて

HOME ブログ みるものすべて ♡ぽっせだよ♡

♡ぽっせだよ♡

にっき



この前のしゅがみるる〜

いっこまえのブログに載せたつもりだったんだけどなぜかちゃんと載らなかったからまた載せる( ´•̥ו̥` )



そうそう!みんな!!これ!!よんでほしい!!!

超絶可愛くてだいすきなしゅがちゃんのぶろぐ♡


しゅがたそそ〜〜(;_;)

うれしすぎて永久保存した(;_;)♡♡

みるもの誕生日になぜか一緒にお祝いされてるしゅがおもしろくて可愛くてだいすきだよっっ

24時間366日しゅがちゃん今日も可愛いね記念日♡

毎日お祝いしようね〜〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




SNJKにての自撮り


誠心誠意平身低頭

どっぽくんすこすこのすこ、、、(め ᴗ め.)



以下こめへん



えええ。゜(´⊃ω⊂`)゜。プレートでお祝いしてくれただけでも十分うれしすぎるよ、、、。゜(´⊃ω⊂`)゜。

あんまり会えないぶん会えたときたくさんお話できたらいいな〜♡

つぎはしゅがみる今日もかわいいね記念日のお祝いしたい( ΦωΦ )笑


イベントの日きてほし!花火はできないけどヨーヨー釣りできるよ☆彡.。


ヘビ花火ってどういうのだっけ??(o・ω・o)?

火があんまり出ないのがいいです!こわいので!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!