ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるものすべて

HOME ブログ みるものすべて ♡浴衣イベントありがとうでした♡お知らせとこめへん

♡浴衣イベントありがとうでした♡お知らせとこめへん

にっき


ブログに載せる写真がないー(U>_<U)とおもって

おきゅおわでさっき急いで撮りまりた



25日の浴衣いべんと着てくれたご主人様お嬢様

ありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


浴衣もってくるの忘れていつものめいど服でお給仕はいったんだけど途中からあやめさんの借りて浴衣着てました♡

写真撮ろうと思ってたのに忘れた(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

あとあとセンターガールズことゆらのあぴぴの衣装が激かわゆすぎた、、、。゜(´⊃ω⊂`)゜。

久しぶりに会えたご主人様もたくさんいてうれしかったです!



以下おしらせ


⭐️緊急へぶんず通信⭐️


夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様!

いつもへぶんずげぃとにご入国いただき、ありがとうございます:blush:


へぶんずげぃとから2つお知らせです!




7/28(土)の閉国時に、重大発表があります!


皆さまのご入国お待ちしております(^^)



そして、



この度7/31のお給仕をもってえんりちゃんが卒業することになりました(;_;)

えんりちゃんのラストお給仕、ぜひ会いに来てください!




へぶんずげぃと一同



えんり卒業(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)しな(;_;)(;_;)いで(;_;)(;_;)(必死)


ちょっと天然はいってていつもにこにこしてておしゃべりでかわゆくてラブなのです、、、すごく寂しい(;_;)


みんな31日はえんりに会いにくるしか~(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃


そして今日の閉国時に発表があるみたいです!

重大発表とは、、、?



以下こめへん



う〜ん、迷うけどぜんぶ嬉しい☆彡.。

25日会いに来てくれて嬉しかった〜♡♡

たけたけ落ち込んでたから心配してたけどちょっと元気になったかな??(U>_<U)


ヘビ花火調べてみた!これなら火が出ないから大丈夫そう!たぶん!

でも自分のほう向かって伸びてきたらこわくない??

へび怖い。゜(´⊃ω⊂`)゜。笑



ピサロさんこんばんは!こめんとありがとです♡

もちろん覚えてますよ〜!

みるもも7月生まれなので勝手に親近感でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

31日はもっと盛大にお祝いしなきゃですね☆彡.。


わたしもお話できて嬉しかったです♡♡また会えるのたのしみにしてますね(:hearts:ŐωŐ:hearts:)



お給食で念願のジェノベーゼいただきました

めちゃめちゃすごいおいしくて感動した、、、

夏メニューまだ食べてないかたはぜひ~☆彡.。




いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!