ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡

HOME ブログ 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡ みるものすべてが ✩≋ HGしゅが

みるものすべてが ✩≋ HGしゅが



改めてみるも誕生日おめでとう:tada:


みるもとわたしは本当に正反対で「なんで仲良いの?!」ってみんなに聞かれるんだけど

みるものわたしと全然違うところが本当に本当に大好きだし

わたしにないもの持ってるみるもに純粋に憧れてる(:pound_symbol:^.^:pound_symbol:)

みるもがいなかったら今のしゅがはいないし、こんな風に楽しい毎日を過ごすことはなかった!

みるもがくれたたくさんの幸せがわたしの中の大切でかけがえのない宝物になったよ


みるもと出会えて本当によかった!

これからももっともーっとたくさん思い出作って

天下無敵のしゅがみるもになろうね(とは)


生まれて来てくれてありがとう


みるものすべてが愛しいよ!




親友より



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!