ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡

HOME ブログ 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡ 可愛い記念日 ✩≋ HGしゅが

可愛い記念日 ✩≋ HGしゅが


今日もしゅがちゃん可愛かったよありがとう記念日


何のプレートだよ!!www て爆笑してたけどしゅがの自己愛に付き合ってプレートまで入れてくれた優しいご主人様にウルトラ大感謝♡⌒。


これからも可愛いしゅがでいます



✩≋



今日おきゅおわでひめかちゃんと寿司!からの猫カフェしてきた(=^x^=)


初猫カフェ



かわいすぎたけど猫アレルギーなので絶賛くしゃみ止まりません:sneezing_face:(笑)


ひめかちゃんが楽しそうでわたしも楽しかったーーーっ

ねこちゃんがね、みんなこぞってひめかちゃんのスカートの下にもぐるのが可愛かった

せまいところが好きなんだね〜


今度はいぬカフェも行ってみたい!わんわん!


みんなはいぬ派〜?ねこ派〜?



✩≋



コメ返はまた明日:hibiscus:


今日もいっぱいありがとーっ


明日はおやすみだからまた次のお給仕で会おうねみんな


それではっ




:hamster::orange_heart::blossom:

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!