ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡

HOME ブログ 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡ しゅがみるおひさま! ✩≋ HGしゅが

しゅがみるおひさま! ✩≋ HGしゅが



おひさま戦士しゅがたろちゃん!

ほんじつもおひさまでございます☆:asterisk_symbol::.。. o(≧▽≦)o .。.::asterisk_symbol:☆ (安定)


昨日まめとうきこがおきゅおわでお嬢様入国してくれてチェキ撮ったからぜったいブログに載せるぞっおっおって思ってたんだけど

らぶりードジっ子しゅがたろすはまたまた写真に収め忘れたので

1ヶ月くらい前のコスプレメイドしゅがたろすを載せました()



このプリクラみるものブログにも載ってるんよな(ᵔᴥᵔ)

この日みるもとテンション上がってコスプリしよコスプリしよ!!!って謎テンションのままコスプレして謎テンションのままピンプリ撮った


最近みるもとお出かけしてなくてさみしいニャン:cry:

みるもとオタ活したいお



そんなこんなでみるもちゃん、本日お誕生日:tada::birthday::hamster::rabbit:


めでてえニャン!


みんなでみるものお祝いしよお〜!



今日はみるもとずっとおてて繋いでお給仕しちゃうよ


…たぶん


(笑)



♡ 以下コメ返 ♡



ともにゃん大丈夫か生きろーーーっっ

寝違えるとその日一日めちゃりんこ萎えるよねワカル。゚(゚´ω`゚)゚。

しゅがは基本枕使わない派なんだけどたまーーーに枕使うとすぐ寝違える。。

夏バテは水分補給と適度な休息をとって乗り越えていくしかないなっ

お互いがんばれがんばれえいえいおー!

チェンジワロタしゅがたろ永久指名しか受け付けてませんよ♡♡




日焼けしてる(´;ω;`)

めちゃくちゃ真っ黒だからお店の中暗くなってるとしゅが消えちゃうよ(言い過ぎ)

ターキー食べたいディズニー行きたい、、

しゅがチェキ撮ろ撮ろ!なんか可愛いポーズ考えておく:fist:

お気に入りのふわふわヘアーめちゃ暑いけど似合うって言ってもらえて嬉しいからまたやるニャン!

ありがとう:joy::rainbow:




壮大なしょここ様〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

涙のしゅがたろ

マヨネーズ好きじゃないわ!www

しぇりるは知らないけど。好きなのかな。今日も会うから聞いとくね。

なになに?しゅがが大好き?ありがとー:heartbeat::heartbeat::heartbeat:

しょここはしゅが推しだもんねわかってるよ。。。

言わなくても伝わるウチらの絆マジ永遠だね

しょこことしゅがはズッ友だよ:fist::rainbow::hibiscus::tada::star2::hamster:



✩≋



最近夜寝ちゃって朝更新が続いてる


どっちの方がみんな見てくれるかなー( ˘ω˘ )


ブログに書きたいことほんとはいっぱいあるんだ〜


1日5回くらい更新したいレベル。笑


みんながコメントくれたりいいねくれたりするのめちゃくちゃ励みになってるよお


いつもありがとう:hamster::orange_heart:


今日もお給仕頑張るので是非会いにきてね!



そりでは


今日もたくさんのご主人様お嬢様に会えますようにーーーーーーっ



:hamster::orange_heart::blossom:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!