ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡

HOME ブログ 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡ ありがとうきらきら ✩≋ HGしゅが

ありがとうきらきら ✩≋ HGしゅが

 

 

 

 

 

わーーーーーい:ribbon::ribbon:

 

ご報告遅れました

 

キラキラリボンなってました!(実は)

 

5日授与のはずが色々あって15日が授与になってたんだけど、なんと15日もしゅが太郎いないというミスで遅ればせながら今日が授与になりました:sob:

 

新制服になってから半月?1ヶ月?とかそのくらいでワタワタしながらもへぶんずのメイドちゃん他、たくさんのメイドちゃんのサポートもあって無事キラキラリボンになることができました!

 

今まではまだまだ赤ちゃん:baby_bottle:みたいな気持ちだったんだけど、これからはみんなのお姉ちゃんとしてへぶんずをもっともーーーっと楽しいお店にしていけるようにがんばるよっ

 

もちろんまだまだしゅがも上目指してくよっ:smile:

 

ほんとに5日の授与かと思いきや15日で、さらに15日はお給仕いないとかどったんばったんだったのに今日改めてお祝いにきてくれたご主人様お嬢様、そしてそしてお祝いプレートを入れてくれたご主人様、みーーーんなめちゃくちゃありがとう!!!

 

 

 

♡ 以下コメ返 ♡

 

 

生きてたね!!!安心!(笑)

ほんと毎日暑くておさんぽ中水分補給ちゃんとしないとなって思う(´;ω;`)

しゅが寒いのも暑いのも苦手だから毎日涙目だよ…

指名とかいう謎制度なにワロタ:joy:

ともにゃんの永久指名はしゅがでお願いしたいニャンね〜

地雷は踏んじゃダメ〜:woman_gesturing_no:

 

 

 

 

たけたけありがとう♡♡ 棒読みやめて!(笑)

しゅがみるもっとかぶりーみんしたいにゃんねえ(´;ω;`)

しゅがとみるも全然違うでしょ?!違うのに惹かれ合うふたりなのよ:heartbeat::heartbeat:

しゅがみるユニット絶対したいと思ってるーー!二人とも早くおんぷちゃんならないとね!たけたけ応援しててね!!!がんばるぞー!えいえいおっ

 

 

 

たいちぃ!ありがとー!

おきゅおわだったけど会えて嬉しかったよ!

しゅが最近お月まあまあいるから会えるかなー:joy::rainbow:

今度はもっとおしゃべりしようね!

しゅがめちゃくちゃおしゃべりさんだから引かないでね!!ww

たいちぃともしゅがみるかぶりーみんで会いたいぜっ

 

 

 

ひめかはーしゅがとー猫カフェー行ったよー

ひめちゃんめちゃくちゃ写真撮りたいけどカメラ向けたら逃げられそう

みるもの誕生日なのにしゅがまでみんなに謎に祝われてウケたンゴ。しゅがの誕生日は逆にみるものことめちゃお祝いしよーね:champagne_glass:

お給仕連勤ちかれたけどまた今日からスタートだよっ

またまたしゅがはおひさま戦士だよっ

しょここプレートもデカチェキもいっぱいいつもありがとうイェイ

いっぱい会えるって嬉しいね。チェキ撮ろうね。

コメントでは撮りたいっていうのに会うと撮らねーよって言う素直じゃないしょこたん可愛いかよ:joy::baby_bottle::hamster:

 

 

 

いくらぴ〜〜!

しゅがが可愛くてありがとうの毎日(?)

ぴっぴがしゅがを甘やかすからどんどん甘えん坊ワガママめいどになってゆく…(責任転換)

今度犬カフェ行きたいねーって話したから今度はいくらっぴも行こうね(:pound_symbol:^.^:pound_symbol:)

しゅがもいくらっぴと行きたすぎるところたくさんある!!!!全部メモに書き出して渡すね♡⌒。

はー今日もいくらっぴがだいすきだった:sushi:

 

 

✩≋

 

 

今日もほんと暑くて夏って感じの日だったね!

ついこの間までアウター着てたのに、今じゃ半袖でも暑いよお(´;ω;`)

 

今日暑すぎてへぶんずでかき氷たべた

 

 

男気メロン味(?)

 

背景のうきわちゃんはへぶんずの新入りさんです

 

うきわを使って推しの夏チェキを撮ってみてはいかが?

 

しゅがは今日早速使って撮ったけど、めちゃくちゃ海行きたくなったよ

 

海でもプールでもいいから行こうね!!!ておぴぴと約束したから今年の夏は楽しくなりそうでやんす:orange_heart::hamster::sunflower::dolphin::shaved_ice::beach:

 

 

そりでは

 

最近やんすが口癖のしゅが太郎でした

 

明日もたくさんのご主人様お嬢様に会えますよーーーーーに!!

 

 

:hamster::orange_heart::blossom:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!