ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるものすべて

HOME ブログ みるものすべて ♡ありがとうございました!♡

♡ありがとうございました!♡

にっき

へぶんじゅハロウィンイベント☆彡.。

みるもはお月様でお給仕はいってました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


久しぶりのご主人様にも会えて

たくさんライブもできて

みんなとたくさん写真撮れて


すごくすごく楽しかったです(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

今日はほんとにありがとうございました♡⃜



物販のクッション!

思ってたよりずっと大きくてびっくりした、、、w

お持ち帰りしてくれたご主人様ありがとです~大事に使って(?)ください♡⃜



みるもちゃん今日もかわいいね♡

のお祝いしていただきました(:asterisk_symbol:^。^:asterisk_symbol:)笑

記念日とかじゃない日にプレート貰えるのサプライズって感じでめちゃめちゃうれしいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




撮影したときの自撮り✩

ご主人様と約束したので載せます(っ `-´ c)マッ!!

黒ナースずっと着たかったので着れて満足なり~


コメントは次の記事でまとめてお返しします!


みるも(め ᴗ め.)




いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!