ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるものすべて

HOME ブログ みるものすべて ♡デタラメうぉんちゅ♡こめへん

♡デタラメうぉんちゅ♡こめへん

♡らぶれたー♡

おかーさーん!おかーさーん!


:apple::apple:



(ロミシンのコールが頭から離れないひと)


最近また自分の中でボカロブームなんですけど好きな曲が懐メロの部類に入ってることに戦慄した:fearful:

わりと新しいと思ってた曲でも2014年のやつとか:fearful:やばみを感じる、、、逆に今流行ってる曲とか全くわからないです、、、


ご主人様お嬢様の好きなボカロの曲あったら教えてほしいです:dog:ちなみにみるもはbuzzGさんの曲が好きでした:cherry_blossom:


。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・


お久しぶりです:dog:こめんとお返しします:dog::sweat_drops:


最近返せないこと多くてごめんなさい:cry:

全部ちゃんと読んでるし遅くなっても必ずお返事したいのでこめんとください:cry:


:cat:レオにゃん


つぎのイベントきてね~!

まってるにゃん:heartpulse:


:panda_face:しょここ


超期待の新人あみなちゃんです!

プロフィールとブログできるの楽しみニャンね~:pray_tone1::heartpulse:

おんぷちゃんにもなったからこれからたくさんあみな氏のライブ見れるのねわくわくなのね:rabbit::two_hearts:

あみなみるもユニットライブしたい|´-`)チラッ


:ribbon:きょーのすけくん


この前はきてくれてありがとう~!:dizzy:

ひさびさにすれ違いじゃなくて沢山お話できてたのしかった:relaxed::relaxed:

また近いうち会えるのたのしみにしてる!睡眠時間だいじだからちゃんと睡眠もとってね:dog::zzz::zzz:


:baby_bottle:あきらっち


おつにゃんぴ~!

イベントありがとうでした:pray_tone1::two_hearts:

えみりとチェキ撮れてうれしかった:cry:みるもも私服チェキはじめてだからレアなやつ(たぶん)

お月あんまりいないけどまた会えたらよろしくです:dizzy:


:rabbit:まどかちゃん


イベントきてくれてありがとお~~!:rabbit::ribbon::two_hearts:

お嬢様だったにゃん間違えたにゃん:sweat_drops:

まどかちゃんが着てたワンピースかわゆすぎてみるもも昨日似たようなの買ったよ:heartpulse::heartpulse:

ナースもちょう可愛いかった似合ってた!

me♡Dreamingはずっと大好きな曲だからやっとライブできるようになって嬉しだよ、、、:cry::heartpulse:

チェキセットもうちょっと待っててね!前回のクオリティ超えられるようにがんばって作ります:muscle_tone1:


:tulip:たけのこ


イベント来てくれてありがとう:rabbit::two_hearts::rabbit:

携帯ないと困るもんね:cry:おつかれでした:cry::cry:

文句言いながらもキーホルダー注文してくれて嬉しかった:joy:wwwつぎはタペまってる:sunflower::sunflower:

タペにサインするのずっとやってみたいやつだから楽しみにしてるニャンね、、、:cat::baby_bottle:

みるもちゃん今日もかわいいねプレート(自演)もありまとう:pray_tone1::dizzy::dizzy:試験合格したら合格おめでとうプレート(自演)やろうね:joy::joy:みるもがお絵描きします:muscle_tone1:


:apple:けんごさん


ありがとうございます~!イベントたのしかったです!

良かったら来月のイベント来てください:relaxed::two_hearts:


:candy:くるくるちゃん


めっっっっっ、、、、、、ちゃ久しぶりだ~?!!:flushed::flushed:

くるくるちゃんこの前きてくれて嬉しかったにゃんにゃん:cat::cat:

オムライスのお絵かきはまかせてください!

くるくるちゃん卒業しないで~って書く(謎):joy:


:bouquet:ピサロさん


こんにちは!100回ありがとです!:pray_tone1::two_hearts:

つぎは150回目指してがんばります:muscle_tone1::muscle_tone1:

ピサロさんも良かったらまたへぶんず来てください~!またお話できるの楽しみにしてます:flushed::heartpulse:


:strawberry:らいらいさん


わ~い!いつでも入国待ってます:cat::two_hearts::cat:

えねこちゃんおるすた絶対いってほしいですね:cry::pray_tone1:

みるももちょっとだけど投票しました!:muscle_tone1:


。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・


返せてないコメントあったら教えてください!

さいきんはお月戦隊になりたい:crescent_moon:(´-`).。oO


みるも(め ᴗ め.)













いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!