ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるものすべて

HOME ブログ みるものすべて ♡こめへんします!♡

♡こめへんします!♡

にっき

じゃじゃん



冬めにゅ~!:stew:

みなさんはもう食べましたか??



みるもさんはこの前のお給食でキムチチゲうどんと麻婆豆腐を食べました(✿ᴖ.ᴖ✿):heartpulse:

どっちもおいしすぎた:two_hearts:また食べたいです:dog:

麻婆豆腐、味が濃いめなのでつけあわせにライスも頼むのがおすすめだよ~:notes:


(食べ終わったお皿置いてたら他のメイドちゃんにみるもちゃんキムチチゲともつ鍋どっちも食べたの?!って言われまくって笑った)


。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・


以下こめへん


:bike:レオにゃん


この前はチェキありまとう:two_hearts:

ライブの時以外はちゃんと座ってなきゃだめだよ~!

夢の国の掟にも書いてあるはず!やくそく:crying_cat_face:


:green_heart:てつにゃん


てつやパパ久しぶりだ~!:cry::two_hearts::two_hearts:

イベントいるよ!ひさびさに会えるの楽しみすぎ:innocent:

この前来てたよ~って他のご主人様から聞いたけどすれ違いで会えなかったからイベントでお話しようね:dizzy:

娘に会いに来てください

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!