ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるものすべて

HOME ブログ みるものすべて ごめんね( ; ; )

ごめんね( ; ; )

にっき

前回のブログ、全員にコメ返したのに

途中で切れてる、、、:sob::sob::sob:


すぐに書き直します:cry:ごめんね


。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・



この前SBYから留学に来てくれたゆのはちゃん!


会ったことなかったんだけど顔がタイプすぎて実はこっそりプロフィールとかブログ見てたり…だったので

まさか会えるとは思ってなかったのですごく嬉しかったです:two_hearts::two_hearts:


実物もほんとにほんとに可愛かったし

一緒に写真も撮ってくれて感激まる:sob::heartpulse::sob:


それとSBYから来てくれたご主人様と最近よく来てくれる常連のご主人様がいつの間にか意気投合してて笑ったwwほぼオーラスありがとうございました楽しかったです:relaxed::two_hearts:


今度はみるもがSBY行きます(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)♡

お嬢様入国してゆのはちゃんのライブ頼みますぜったい!


。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・


(め ᴗ め.)


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!