ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お人形の館

HOME ブログ お人形の館 おへんじといろいろ

おへんじといろいろ



こんばんは!


せれすです:blue_heart:


まとめておへんじするね(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)


:blue_heart:はルみ:blue_heart:


おつにゃん!


東京全店巡り!!すごい!!頑張れ~(>_<):sparkles:


はルみしゃんはもうすでに池袋の常連に相応しいご主人様だよ:blue_heart::sparkles:


うん!せれすももっと頑張るから、ずっとずっと見守っててね(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:):blue_heart:


ありがとう:sparkles:



:blue_heart:ツックン:blue_heart:


5月もせれすは頑張るよ~!!

ツックンに会える日、楽しみにしてるね!!


うん!お姉ちゃんぽくなれるように頑張る(>_<)


IKBの近くにそんなお店あったんだ!!

食べてみようかな…タン…!!


わるきーかぁ!!あの曲可愛いよね:sparkles:

可愛い系の曲たくさん調べてみよっと!!

ちなみに、まっさらちょっっっとだけ踊れるようになったの!笑

その前にどりぱす覚えなきゃ~(>_<)

ユニットできる曲覚えるー!!


プレートのお写真まだこないにゃん…(´;ω;`)

忘れちゃってる可能性がありあり…(´;ω;`)

ごめんねツックン(´;ω;`)


せれすの研修服ほんとにラストチェキ、ツックンがお迎えしてくれたって聞いた!!

ありがとう:blue_heart::sparkles:嬉しい!!:sparkles:


またIKBで!



:blue_heart:KOUDAI:blue_heart:


お仕事おつかれさま!!


メジャーsecond2知らない!!

メジャーは知ってるけど、second2があるとは!!

チェックしてみるね(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)

せれす、ゲームも好きだけど、全然詳しくないんだ~(>_<)おすすめのゲームある?


黒猫カフェ楽しそう~:sparkles:


わかんないけど、せれすお散歩してたかも!!


コンビニのスイーツ美味しいよね!!


ポーズ決めてくれると嬉しいなぁ…!!

一緒にお人形さんポーズする?


IKB来てくれるの楽しみにしてるね:blue_heart::sparkles:



:blue_heart:せれぴ~:blue_heart:


せれすは最近元気がちょっとずつ出てきたよ!!

5月も頑張る!!:sparkles:


せれすが弱いの察してたかぁ…やっぱり…笑

せれぴ~が言ってくれること優しすぎて、いつも救われてる…(´;ω;`):sparkles:ありがとう…!!


慰めて…(´;ω;`)ご入国して…(´;ω;`)

捨てられた子犬の目をして待ってます。わんわん。


話したいこと溜まってるよ!!


せれぴ~はせれすの大切なご主人様だよ!!


せれすもはやく新しいおまじない、せれぴ~と一緒にやりたい!!


うん…!!いつでも冷静に…!!

すぐにテンパっちゃいそう(>_<)笑


わがままなせれすはいや…?笑

じゃあ、ずっとせれすだけに弱いせれぴ~ね!笑


せれすもタメ口嬉しい!!

せれすちゃん呼びも嬉しい!!


せれぴ~にもせれす研修服ほんとにラストチェキげっとしてほしかったなぁ…(´・ω・`)


会えないの寂しいにゃん…。

泣いちゃうにゃん…。

待ってるにゃん…。



:blue_heart:けいくん:blue_heart:


けいくんだー!!:sparkles:


この間はご入国ありがとう:blue_heart::sparkles:

チェキも嬉しかった(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)


野球大変そうだけど、頑張ってね!!

また試合終わりにでもご入国してくれたら嬉しい:blue_heart:

応援してるよ!!:sparkles:



:blue_heart:もえのここあ:blue_heart:


こんばんにゃんこ~:sparkles:


1週間きったのかぁ!!うんうん!!カウントダウンしよ~!!

会えるの楽しみ(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:):blue_heart:


高速バス!!曜日によって値段が違うの?

せれす全然詳しくないや…(´・ω・`)


おすすめのホテルもわかんない…(´・ω・`)

お役に立てずごめんね…(´;ω;`)


はやく会いたいにゃん~:sparkles:



:blue_heart:ひーくん:blue_heart:


ひーくん~!!:sparkles:


この間は、プレートありがとう:blue_heart::sparkles:

すごく嬉しかったよ(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)


久しぶりだったね!!

やっぱり、新制服より研修服の方がイメージ強いよね…笑


せれすもそう思う…笑


これから見慣れてください~!!


またご入国してくれるの待ってるね:sparkles:

ありがと:blue_heart:




しのちゃんがケーキくれたの:blue_heart::sparkles:

めちゃくちゃ美味しかった!!:sparkles:


ありがとうしのちゃん(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)



ブログに書きたいこと他にもあったはずなんだけど、忘れちゃった…笑


思い出したらまた書きます!!



またね:blue_heart:





























いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!