ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 のらはにカフェ はにこ

のらはにカフェ はにこ




4月23日(月)

のらはにカフェでした:cat2::blossom:





とあるご主人様が、メロンソーダにもぉ〜もぉ〜ちゃんトッピングしてクリームソーダを作っていてすごい!ってなった!


メロンソーダ噴火してたけど( ˘ω˘ )




お月も少し残ってたんだけど、

どりパスをももかちゃんとユニットさせて頂きました!


初ユニットライブ:women_with_bunny_ears_partying::star2:


ももかちゃんとお給仕かぶること少ないから、ユニットできてとっても嬉しかった!


26日までになにか一曲覚えたいなとおもってるるる:thought_balloon:






コメントお返事




しょうにゃん

ライブの楽しさに気付きつつある、、、

まだヲタ芸の方が楽しいけど!



けんご

ありがとう!!!

お手紙ぽいぽいのくだり楽しかった( ˘ω˘ )



君影草

おつはに〜!:bee:

ありがとう!頑張ります!(><)



つーたん

ありがとう!:star2:

ライブリスト増やすぞ!\\\\٩( 'ω' )و ////

はにこにこにこー!!!



じゅんにゃん

久しぶりー!初コメだよね?!

ありがとう!\( ˆoˆ )/:orange_heart:

療養中?!大丈夫?( ; ; )

元気になるまで待ってるよ!




いいね・コメントありがとう:orange_heart:







いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!