ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 5月4日(金) はにこ

5月4日(金) はにこ




おひさまありがとにゃんでした!



しのんちゃんとラストかぶりーみん( ; ; )


ユニットライブとっても楽しかった!:women_with_bunny_ears_partying:

しのんちゃんとユニットするために

【ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト】

覚えたので、初お披露目しました:sparkles:

ご主人様ありがとう\( ˆoˆ )/


しのんちゃんは8日がラスト復活なので

ご主人様お嬢様、悔いないようにあいに行ってあげてほしいです∩`・ω・∩!

頼みましたよ!




それから、いっちょめからぽっきーちゃんが

留学で来てくれました:rainbow:



ぽっきーちゃんとても気になっていたので

一緒にお給仕できて嬉しかった!

とてもすきだ( ˘ω˘ )


また一緒にお給仕したいです◎






コメントお返事




ピサロ

一日笑いが止まらなかったよwww

まぁオレンジはまだ可愛い方かなって思った( ˘ω˘ )



どあらさん

コメントありがとう!

ちーむ☆きゃろっと は2日にお披露目したよ\( ˆoˆ )/:star2:



けんご

本当ににんじん!!!:carrot:

チェキ撮るの楽しかったw



しょうにゃん

白ニーハイ成立ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

届くの楽しみ!⚡️

あと早くポンポン届いてほしいー!



つーたん

つーたん覚えてるよ???

オレンジニーソ似合うかな?(笑)

完全に面白がられてるけど好評\( ˆoˆ )/



タムトモ

以心伝心ですな( ˘ω˘ )

やっぱり ちーむ☆きゃろっと !!!




いいね・コメントありがとう:orange_heart:







\ 集合ッ /



いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!