ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 なしのらさらはに はにこ

なしのらさらはに はにこ




タイトルは14日のおひさまメンバー


のらさらはにこが同時に揃うの

多分初めてでした!



なしちゃんのライブたくさんみれたし、

一緒にお給仕して学ぶこともたくさんあって、

とても良き日になりました◎


今日のステージも素敵だったけど、



明日のステージはもっともっと素敵なものになると信じています!卍:fire:






コメントお返事




しょうにゃん

きらちゃんが先にうきわしてて、

いれてもらった:rainbow:

ぷかぷか:beach:



どあらさん

とったど!めでたい!!!:sparkles:

お月さまも入れるんだけど、

お日さまがすきです( ∩ˇωˇ∩)




いいね・コメントありがとう:orange_heart:






明日お給仕したかった( ; ; )


なしちゃんのさいご見届けて下さい





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!