ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 5月24日(木) はにこ

5月24日(木) はにこ




おつにゃん!


今日はいっちょめから留学で

ありちゃんが来てくれました!



絵が上手で喋り方も可愛い:rabbit::two_hearts:


もうすぐ卒業してしまうみたい( ; ; )

今日は一緒にお給仕できて幸せでした!:heartbeat:




お給仕後はイベントの撮影



カメラマンはにこ


さらちゃんとのらちゃんの撮影ははにこがしたんだけど、

とっても良い写真が撮れたので皆さん期待していいよ:v_tone1:


ブロマイドお迎えに来てね???


のらちゃんの撮影めちゃくちゃ楽しかったw






コメントお返事




けんご

おつにゃん!コメントありがとう!

今日も一日頑張りました\( ˆoˆ )/



しょうにゃん

覚える曲は決まったよ!

ただお給仕かぶりーみんしない、、、( ; ; )



タムトモ

ゆるっと頑張りますわ:muscle_tone1:




いいね・コメントありがとう:orange_heart:







ビュンッ




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!