ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 明日はあいる卒 はにこ

明日はあいる卒 はにこ

 

 

 

明日 30日は

あいるちゃん卒業当日です!

 

どうやらスーパーオーラスらしい:sunny::crescent_moon::star2:

 

よろしくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。

 

素敵な卒業式になりますように

 

 

 

 

 

 

コメントお返事

 

 

 

キウイ

初コメありがとう!:kiwi:

一瞬の出来事だった、、、流れ星かな:dizzy:

無理して入国する必要はないし、

来たくなったら遊びに来てね\( ˆoˆ )/

 

 

じぇーん

ブタさんになってしまったの?:pig2:

寝不足か、、、。最近暑い日が続いてるし

体調には気を付けてね!水分大事:droplet:

次はいつ遊びに来れそうなの???

ひみつきちで待ってるからね!(`・ω・´)

お星様になったチェキは

ご主人様お嬢様には見せられたもんじゃないw

 

 

君影草

はにこいつかチャイナイベントしたいの〜:panda_face:

チャイナ服着たいだけなんだけど!

ロング丈でスリット深めのやつ着たい!(笑)

物販入ったことないから、

きみちゃんが第1号になっちゃうかもね!:star2:

 

 

まっきー

もしかしたらさらちゃんとかぶりーみんするかも?!

たくさんお話し出来るといいな〜:sparkles:

楽しみにしてるね(((o(♡´ω`♡)o)))

 

 

もえのここあ

おだんごへあーのはにこちゃんです:blossom::bee:

コメントありがとう!

のらちゃん卒の日も

来てくれてありがとうね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

いいね・コメントありがとう:orange_heart:

 

 

 

 

 

はにこ:blossom::bee:

 

 

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!