ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんるんほるん

HOME ブログ るんるんほるん ・:*+.6Tune・:*+.

・:*+.6Tune・:*+.

ためちゃったー(´・ω・)

こんばんはっ!


ブログあげてなかったけど、ちょこちょこと書き溜めていたほるんなのです。


ブログとかするのほんとに初めてにゃんなので、こうかなぁ、どうかなぁって何度も書き直してるうちにかなり日にちがあいてしまったです(´-ω-`)


だからって立て続けに送らなくてもいいでしょって思うかもだけど、お話が上手じゃない分、こういう場も大切にして、少しでもほるんに興味をもってもらえたらなって思うのです(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


うん、以上!ʅ(◞‿◟)ʃ


立て続けに送っちゃったので、なんだと思われちゃうかなぁって心配になって書いただけのブログなのです…!


さてー(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


お腹すいちゃったので、りんごちゃんのエナジーもらったら、スヤスヤします:zzz:


読んでくれてありがと・::asterisk_symbol:+.



おやすみにゃ♪




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!