ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんるんほるん

HOME ブログ るんるんほるん ・:*+.7Tune・:*+.

・:*+.7Tune・:*+.

気になったから挑戦!!

久々の更新(´⊙ω⊙`)


今日のほるんは、こちらに挑戦!!



・::asterisk_symbol:+.じゃじゃーん・::asterisk_symbol:+.


ヒヨコたん…かわいすぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


この可愛さとはギャップ萌えで、りーみんカレースパイス10倍にチャレンジ〜・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+うぎゃっ!


ほるんはけっこう辛いものも好きなので、のどにはかなりきたけど美味しく頂けました・::asterisk_symbol:+.(●´ω`●)


辛いもの好きだよーってご主人様、お嬢様はぜひぜひ一度、食べてみて・::asterisk_symbol:+.ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ただ、ほるんは喉のコンディションがあまり良くない状態で挑んだので、スパイスマジカルがかかりすぎて声が出なくなっちゃいました… 泣


次のお給仕までには、治ってるかな…(´-ω-`)



辛いもの食べたあとは、ひんやりあまいのでまったりーみん♪(●´ω`●)




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!