ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんるんほるん

HOME ブログ るんるんほるん ・:*+.8Tune・:*+.

・:*+.8Tune・:*+.

頑張るから!

久々しぶりのブログっ!


ほるんのアイフォンさん、ようやくご機嫌直してくれました(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)ホッ


ブログがね、ずっと開けなかったんだ 泣


更新止めちゃってたけど、どうかほるんのこと、忘れないでー_:(´ཀ`」 ∠):


最近、ちょっと目の前のことでいっぱいいっぱいになり過ぎてるかな…


お給仕を重ねて周りが見えるようになってきていると思うんだけど、これも、あれもしなきゃってなると、あれれーどうしようってなっちゃって…(´・ω・)


今日はとくにそんな自分の未熟さを、実感した日でした…泣


反省した分、次に繋げられるように頑張るです_:(´ཀ`」 ∠):



そして、目指せキラキラリボン!!


ねいろちゃんとぱしゃりーみん♪


ねいろちゃんはほるんにとって、とっても頼りがいになる、格好良くて、可愛くて、優しくて、一緒にお給仕かぶーみんすると、ホッとできる存在です・::asterisk_symbol:+.


失敗して、落ち込んでも、七転び八起きで進んでいこっ!





〜お返事〜


ひろにゃんさんへ


嫌だー消えちゃったとか言わないでー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣泣


応援してー・::asterisk_symbol:+.:mega::mega:


お願いします 泣泣


あの量を普通って言えるのが、すごいにゃん…!


ほるんも食べること大好きだけど、あれは自信ない 笑


でも、あの量を一人でどこまでいけるのか試してみたい気持ちはすごくあるです・::asterisk_symbol:+.ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


キムチのにおい、だめにゃんね 笑


発酵食品は身体にすごくいいんだよねー( :asterisk_symbol:`ω´)


納豆のにおいも、だめ?(´・ω・)



かぁくんへ


全然大丈夫!


あってよきでした・::asterisk_symbol:+.(●´ω`●)


ほるんもペンギンさんに似てるってよく言われるから、かぁくんの気持ち、わかるにゃん 笑


これを機にブログみてね♪


スマホさんの具合を見ながら、更新するです・::asterisk_symbol:+.( :asterisk_symbol:`ω´)

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!