ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんるんほるん

HOME ブログ るんるんほるん ・:*+9Tune・:*+.

・:*+9Tune・:*+.

そろそろ…

こんばんはー(●´ω`●)


ほるんがブログみてねーって言って見てくれてるご主人様、お嬢様、いるかなー?


なんとなく見てくれたっていう主人様、お嬢様も、ありがとう♪


ほるんは、もーすぐ…。


お給仕、



100回なのっ!


7/24で、100回なのっ!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


50回めの時はまだ研修上がりたてで、アピールするの気が引けちゃったんだけど…(´・ω・`)


今回は勇気を出して、アピール頑張ってみるの巻・::asterisk_symbol:+.:muscle::muscle:







〜コメ返〜


ひろにゃんさん


まいちゃんと今度行きたいねーって話してるから、どこまでほるんが食べられるか見ててーってお願いしてみようかな…( ・∇・)


一人じゃこわい…(´・ω・`)


納豆好きなら良きでした・::asterisk_symbol:+.


いっぱい食べて夏バテ予防しよーね!


ひろにゃんさんいつも暑そうだから、ちょっと心配なの…(´・ω・`)


ほるんも納豆いっぱい食べて、夏に負けないお肌をつくるよー!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


いつもコメント、ありがと★



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!