ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありすのぴょんぴょんだいありー!!

アドレナリン(`・ω・´)

♡ぶろぐ♡

こんにちは!めいどりーみん本店のありすです♡


昨日はお月様お給仕ありがとうございました♡

わりと乗り切れるか不安な感じだったけどなんとか!

閉国時間までお給仕をすることができました!


のんちゃんとのまっさらブルージーンズもとっても楽しかった(`・ω・´)♡♡♡


全力で踊ったらライブのあと一瞬呼吸止まるかとおもった(๑>◡<๑)笑笑


ライブ楽しいね〜♡




ひみつきちのててちゃんと、手乗りのんちゃん(若干浮いてる…笑)


やっぱりこのめいどりーみんの制服着ると、アドレナリン出るなあ〜〜!!!



それではこめんとおへんじたいむ♡


まずは元気パワー募集中の記事から!



ゆーしす♡


わあああ!!たくさん有益な情報ありがとまる(;_;)♡

そうだね!トマトはとくに摂取しやすいかもしれない!それに美白効果もあるからトマトすき♡笑

昨日お給仕前R-1飲んでみたけど3ヶ月の継続必要なんだね…!ヨーグルト好きだから地道に続けられそう(`・ω・´)!

ありす花粉症もあるからいまからスギ花粉に向けて対策もできるなんて一石二鳥だにゃん(๑>◡<๑)!

いろいろ教えてもらえたからとりあえず全部実践してみるね!!

はなちゃんの可愛さは無限大だにゃん♡



やきにくさん♡


やきにくさんパワーしっかり受け取ったし、まさかのお給仕にやきにくさん入国してくれてたからさらに頑張れたよー♡

久しぶりに会えて本当に嬉しかった(๑>◡<๑)!

いつもパワー送ってくれてありがとう♡

でも最初物販でありすを抜けものにされてたのは激しく嫉妬したけども(´・ω・`)www←引きずる

ブロマイドも雨ちゃんキーホルダーもありがとにゃんにゃんまる〜♡!!!



つぎは体育会系根性ありすの記事!


やきにくさん♡


無理はほんとーに禁物なんだけどたまにはありすにも目標や何かを成し遂げるために無理をしないといけない状況があったのです(´・ω・`)笑

でもまっさらあんなにガツガツ踊れたからまだまだありすは頑張れるなあと♡笑

いつもありすのわがままなんだかんだ聞いてくれて、やきにくさんありがとう♡大好きにゃん!

早くまた完全バージョンのありすに復活できるように頑張るね(๑>◡<๑)♡


テツくん♡


テツくんもおつにゃん〜(๑>◡<๑)♡

ありす常に全力投球でお給仕頑張っております!!!

何事も全力で頑張ると達成感がすごく気持ち良い(`・ω・´)!笑

だからテツくんも日々全力で頑張ろうね!←体育会系根性の共有(笑)

本店でいつでも待ってるよ♡



こめんとくれたご主人様いつもありがとう♡


咳のしすぎでめっちゃ腰痛い(´・ω・`)

ライブのしすぎとかでご主人様痛くなりたいものだよ(´・ω・`)


今日暑いからみんなしっかり水分補給してにゃん!


ありすみたいに具合悪くなったりなんかしたらダメだよ(´・ω・`)←反面教師



ではではばいにゃん♡






いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!