ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありすのぴょんぴょんだいありー!!

HOME ブログ ありすのぴょんぴょんだいありー!! ♡美味しくな〜れ!わんだーらーんど♡

♡美味しくな〜れ!わんだーらーんど♡

♡ぶろぐ♡

こんばんは!めいどりーみん本店のありすです!

久しぶりの更新になってしまいました(´・ω・`)


みんな元気だったかな!ありすは元気だったよ!

わんだーらーんどで充実してました♡



お洋服たくさんGETした♡

(靴下焼け大変なことになってる、、、)


明日のお給仕情報はチェックしてくれたかな?!

お久しぶりなのでね!!たくさんの方に会えるとありすは嬉しいな♡♡♡


それではおへんじたいむ♡



やきにくさん♡


朝早起きだったことだけがつらいけどとっても楽しかったにゃん(`・ω・´)♡

ほんとにオンパレード!!想像してたよりも怖くなくて、むしろ楽しくてびっくりしたよ♡笑

やきにくさんもしっかり水分補給して熱中症には気をつけてね♡



てっちぃさん♡


てっちぃさん富士急の近く通ることあるんだね!!

高飛車もド・ドドンパも楽しかったよ〜(๑>◡<๑)!

てっちぃさん絶叫けっこう好きな感じかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶?

秋葉の夢の国を優先しちゃうって嬉しいなあ(๑>◡<๑)♡

てっちぃさんに会えるとありすはとっても嬉しいからまたすぐ会えるといいな(`・ω・´)!



こめんとくれたご主人様いつもありがとう♡




地震大丈夫だったかな?!心配です(;_;)!




それではばいにゃん♡


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!