ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありすのぴょんぴょんだいありー!!

早起きは三文の徳!

♡ぶろぐ♡

こんにちは!めいどりーみん本店のありすです♡


今日はお月さまだけど早起きしたよ♡

6時半くらい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑


早起きって眠いかと思いきやすっきりするにゃんね♡

起きてしまえばこっちのもの!!笑





このまえ食べたこのアイスが美味しすぎて…( i _ i )♡


また食べたい( i _ i )♡笑


今日はとあるところに来てるよ!

散水するよ!!笑

めっちゃ暑いから熱中症にならないように気をつける〜!!!

みんなもこまめな水分補給してね!


またお月さまで会いましょう♡

本店にいれるのもあとわずか…

思い出たくさん作りたいにゃん(๑>◡<๑)


ばいにゃん!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!