ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありすのぴょんぴょんだいありー!!

HOME ブログ ありすのぴょんぴょんだいありー!! ありすちゃんのわがままを叶えてきゅるる〜ん!

ありすちゃんのわがままを叶えてきゅるる〜ん!

♡ぶろぐ♡

こんばんは!

めいどりーみん本店のありすです!♡


こうやってめいどりーみん本店のありすですって言えるのもあとわずかかあ、、、( i _ i )


そんなこんなで!30日の月曜日は!

私、ありすの卒業お給仕です!!!ラストです!



今日わんだーらんどでどうすればありす最後のお給仕、入国してくれたみんなも楽しめて、本店メンバーも楽しめて、そしてありす本人も楽しめるかな?ってずっと考えてました!


とにかく悔いのないようにお給仕したいなって答えに行き着きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


ライブもね、たくさんできたらいいな(´・ω・`)!

まだお披露目してないけど踊れるやつ何曲かあったの!

だから踊るチャンスくれたら嬉しいにゃん( i _ i )♡


卒業だから卒業ソングっぽいのも踊りたいなって思ったけど…完璧に踊れそうなのがなかった←

卒業ソングだったら歌えるので←

ありす音痴だけど興味があればぜひお願いしますにゃん←


ありがとうの気持ちを込めた曲もあるので、、、←




忙しいと思うけどぜひぜひ本店に、最後にお給仕してるありすを見届けてくれたら嬉しいなって思います!


お月様でお待ちしてます♡


それではばいにゃん!



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!