ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありすのぴょんぴょんだいありー!!

7月になりましたね♡

♡ぶろぐ♡

こんにちは!めいどりーみん本店のありすです♡


あっという間に2018年も折り返し!

7月になりましたね(`・ω・´)♡はやい!!!


みなさまはいかがお過ごしでしょうか♡笑


ありすは昨日ずーっっと行きたかった場所に行ってきましたよ♡




ふふふふふ♡


とっても楽しかった(`・ω・´)!!!

ありすは高飛車→マッドマウス→FUJIYAMA→ええじゃないか→ド・ドドンパ→めっちゃ水かかるやつ(名前失念)→ナガシマスカ→高飛車に乗りました♡


高飛車で始まり、高飛車で終わった!!!(笑)



もうすっっっごく楽しかったにゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡



ラブライバーのありすは高飛車の写真撮影(高飛車は唯一落ちる前に停止して撮影があるよ!ものすっごい角度だよ!笑)のときにこにーポーズで写りました♡笑


余裕でしたね(`・ω・´)えっへん!!!





富士急でもありすはティーパーティーしました♡


そんなこんなで6月はいい締めくくりができたにゃんね(`・ω・´)♡


梅雨もあっという間にあけて7月楽しむ準備はばっちりにゃんねー(๑>◡<๑)♡!



7月はいままで以上にたくさんのご主人さま、お嬢さま、マスター、プリンセスに会いたいな( i _ i )♡♡♡


ありすはたくさんのありがとうを伝えたいのです♡

みんな、ご入国お待ちしてますにゃん!!!

ダンフェスのほうもよろしくにゃん(๑>◡<๑)♡



それではおへんじたいむ♡


やきにくさん♡


のんちゃんとはじめて一緒にまっさら踊れてとっても楽しかったにゃん♡

やきにくさんに会えたらから、あの日はお給仕駆け抜けることができたんだと思う(`・ω・´)♡

いつもありがとにゃーん♡でも、心配してくれてありがとう♡

まだ完全復活ではないけどだいぶよくなったから安心してにゃん♪

7月絶対やきにくさんにまた会いたいな( i _ i )♡




こめんとくれたご主人さま、いつもありがとにゃん♡



今日は大好きなお友達のお祝いをしてきます♡

みんなも良い日曜日を過ごしてね!!



それではばいにゃーん♡





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!