ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありすのぴょんぴょんだいありー!!

HOME ブログ ありすのぴょんぴょんだいありー!! 宝探しならぬブログ探しの旅

宝探しならぬブログ探しの旅

♡ぶろぐ♡

この定期的に被害にあうブログ更新が反映されない現象なに(´・ω・`)??


どうも!めいどりーみん本店のありす。



今月の30日の月曜日、月末で忙しいかもだけどぜひぜひ本店に入国してくれたら嬉しいな!(ちらっちらっ)





このまえね、はじめてこのカルピスのアイス食べたんだけど美味しすぎたよ(;_;)!

ほんとにオススメなので食べたことないよ〜!っていうご主人様、お嬢様、そしてめいどりーみんのメイドちゃんも←ぜひ食べてみてね!




あと間違えてこのまえの記事消してしまった…(;_;)

せっかくこめんとくれたご主人様、本当にごめんなさい(;_;)



こめんとは全部読ませていただきました!!!!




残り少ない日数だけどありすをよろしくお願いします(;_;)♡♡♡



こめんと嬉しかったにゃん!ありがとう!!!!






ばいにゃん!!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!