ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありすのぴょんぴょんだいありー!!

台風来ないで〜!!!

♡ぶろぐ♡

こんにちは♡めいどりーみん本店のありすです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

台風の予報ですね( i _ i )やだなあ。


外出時は油断せずに注意してくださいね(´・ω・`)!




このまえのお給仕のこと♡


こばらちゃん1周年でした!!おめでとう♡

ご入国してくれたご主人様もありがとう!!

こばらちゃん、のんちゃんと一緒にお姫様になれました( i _ i )♡♡♡


女の子の憧れのティアラ〜(๑>◡<๑)♡


プレートも嬉しかったです( i _ i )!!

バタバタしててぱしゃりーみんはできなかったけど

ありすの心のシャッターは連写していました!←



ライブもたくさんでもりあがりーみんでしたね!!



これは違う日に撮ったやつだけど。やっぱめいどりーみんの制服可愛い( i _ i )♡


この制服を着れるのも残りあと1日、卒業のときです、、、。


さみしいなあ。でも実感ないなあ。

たくさんのありがとうを伝えたいです!


どんな髪型でラストお給仕しようかなあ〜


最後もありすは笑顔でお給仕完走したいなって思ってるよ♡泣かないように頑張ります( i _ i )笑



それではこめんとおへんじたいむ♡



けんごくん♡


コメントありがとにゃん♡

お給仕頑張ったよ!たくさんのご主人様が入国してくれてそれがさらにありすのパワーになったかな(๑>◡<๑)!

けんごくんも毎日暑いから水分補給しっかりしてがんばろうね♪



やきにくさん♡


そんな謝らないで!!!

というか木曜会えて嬉しかったにゃん〜(๑>◡<๑)♡

久しぶりのやきにくさんの笑顔はやっぱり癒された!

バタバタしててなかなかお話できなかったのがちょっと悲しかったけど、、、( i _ i )

30日やきにくさんのご入国まってるね♡

最後の思い出たくさん作ろう!



コメントくれたご主人様ありがとにゃん♡




みんなだいすき!!!!!!!!



いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!