ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいゆめ

HOME ブログ あおいゆめ 0066:自分の思うままに

0066:自分の思うままに

ご主人様・お嬢様、こんばんは!

てーむのブログへおかえりなさいませ:pray_tone1::blue_heart::pray_tone1:


さっそく前回の続き〜:clap_tone1:



Q:ストレス解消法は?


てーむストレス解消されたって感じたことあんまりないの:sob:好きなことしてても自分の下手さにいらいらしてストレス溜まっちゃうから効果なくて:thinking:わたしも解消法知りたいくらい:joy:


だからできるだけ溜めないように気をつけてます!

「今日やらなきゃ」って思ってることは今日やる、ってことを心がけてる〜!「できなかった…」って気持ちを減らすことができるので私にとっては有効:ok_hand:


あとはお勉強とか部屋の掃除とかもすっきりするかも!

自分がやった方がいいと思うことをちゃんとやれた日はノンストレスです:raised_hands_tone1:(ってそれだけ普段誘惑に負けてるってことなんだけどね)



Q:ヲタク(乃木坂)な部分見せて!


実はてーむ乃木坂ヲタクじゃないです…橋本奈々未さんめちゃくちゃ好きだったけど、nanaco買って、写真集2冊買って、卒業シングル買ったくらいしかしてないので、これくらいでヲタクって名乗りたくない:rolling_eyes:(笑)弱すぎて恥ずかしい


最上もがさんは最初に好きになったアイドルで、今も私にとっては最強のアイドル。もがちゃんに関しては今でもぎりぎりヲタク名乗れるかな…!


あとはだいたい在宅ですね~…昨日の記事でも言ったんですが好きなアイドルさん大体いなくなってしまうので距離を取ってます…(笑)推し事ってほんとむずかしい!




チェキ帳の裏。


アイドルグッズはほとんど青の星に置いてきているので、

次帰る時あったら写真撮ってこよっかな〜〜、結構あるはず!





質問に答えられているか微妙ううう:sob:(笑)


明日はひさしぶりのお休みなので出かけるかも!わくわく


ご主人様・お嬢様は何をするのかな〜:thought_balloon:


てむてむてーむ あーした元気になあれっ:dizzy:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!