ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡

るんるんしたの。

にゃそにゃそナナライ

にゃん。





どうも、めりぃです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




昨日 ナナライ いってきぃたの!


その帰りにあかるんと後夜祭と言う名の


おデートしてきたにゃんね!




楽しかったな〜〜〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♡




あかるんと髪型なにげおそろっちっちで


双子みたいだったにゃんね!




また遊びたいなあ!!( ^ω^ )




♡コメ返♡


篠塚拓海 ご主人様


初投稿のコメント並びに新制服のお祝い

ありまととととっ♡


覚えてくれててとっても嬉しみ!!(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

めりぃはもちろん覚えてるよ〜!!


ご主人様のりこちゃんすっごく可愛かったなあ!!

ルビィちゃんまで覚えててくれてうれしみみ!♡


そして秋葉原デビューおめみにゃんちゅ!

またまってるにゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


頑張るよおおおっ!

ありまとおっ!♡




はルみん ご主人様


ズズー!!コメントありまとおっっ♡


けんちんちゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

むむむ!いかにも、めり〜ちゃんですっ♡


こちらこそたくさん話してくれてうれしみにゃんちゅ!

こちらこそありまとっっ♡


まってるにゃそ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)







いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!