ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡

HOME ブログ ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡ かぞくがふえたにゃん。

かぞくがふえたにゃん。

にゃん。にゃん。


こんにちにゃんこ。


メガネなくしたにゃん。


じつはめりぃはおめめがとても悪くて


コンタクトとるとのび太くんにゃんね。


おめめ33になってるんんん。


ご主人様やメイドちゃんのお顔を認識するのに


1mまで近づかないの見えないのです、


どうしようはわわわってなった今日のめりぃです。




そして ひとつ報告


家族が増えたの(´,,•ω•,,` )❥


めりぃはタフそうに見えてじつはじつはじつは


寂しがりだったりするにゃんね、


そして意外とお花にお水やったりお手入れするのが


すきすき~にゃんね!


だから寂しくてファ○リーマート(( で


ひまわりちゃんを育てるキットをげっちゅ。


うれしすぎて気合い入れすぎて、、、


つちほぐすときにおふとぅん汚しちゃったのは内緒。♡


種まき期6月までだったのも内緒。♡


元気にそだってほしみ!!!




いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!