ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡

ふへえ。届いた。

めりめろの日常

こんばんちゅん。


唐突ですが、


わたしはいまはっぴーぽーです。


たのんでいたまいめろちゃんの


ぱーかーがとどきましたぁぁぁあ


あしたさっそく着ようかなやむのだわよ。


あ、あと明日はおつきにはいってるのおお!


けど3時からいるよーっ:heartpulse:


是非遊びに来てほしいな:sparkling_heart:



沢山お話したいいい!




それじゃあおやすみなさい!!


いいゆめみようね!:heartpulse:


からのこめへん!


:rabbit: たくみくん


たくみくん!こめんと今日もありまとう:rabbit::rabbit::two_hearts:


るびいちゃんのおタンジョビ:sparkles:

ガチャ引いたら悲惨だったのだわよ:bear:

たくみくんはりこちゃんで引いたかなー?

すてっぷあっぷ!


Aqoursのらいぶいいなあ……!

めりめろでぃーもみたいなあ、

さーどかな?みてたの!!!

めりめろでぃはさーどは見に行ったのよーっ:sparkling_heart:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!