ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡

3時から おきゅ だよ !

あいどり

こんにちにち。


きょう午前は髪色ちぇんじしたわよ〜!:heartpulse:


お休みにちゃんと朝おきたのひさしぶりりりりん!






ほぼ黒いのー!


あっしゅなんだけどね!笑


あ!きょうさんじからお給仕だよ!:rabbit:


遊びに来てくれたら……






















よろこびます。





まってるまってる、!



お腹すいた( - ﹃ - :asterisk_symbol: )( - ﹃ - :asterisk_symbol: )



こめへんさん!



:rabbit: たくみくん


たくみくん!

こんにちにち!今日もこめんとありまとう:rabbit::two_hearts:


URなかなか出ないよね~:sweat_drops:

ルビィちゃんのURは、Water Bleu New Worldの

やつしか持ってないの:sob::sob:

ほしいいいいい、、


おおおおおおっ!

さどら同じ日に参戦って話したもんね~!:heart_eyes::heart_eyes:

ほんとに、奇跡だよーっっっ:heartpulse:


:rabbit: りょりょくん


りっくん!

こめんとありがとおおおう!!:heartpulse:


りっくんもお疲れ様です:musical_note:

がわいいでしょおおおお

めろめろ~:ribbon:


ねえ!それほんと!それ!!!

りっちゃんロス激しすぎる……

9月まだお給仕被ってないのつらい、、

会いたい( - ﹃ - :asterisk_symbol: )

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!