ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡

あしたひみつきち。

ひみつきち

こんばんに!!


あした めりめろでぃ


ひみつきち留学です!


ぜひぜひ ……


遊びに……きて。くれめんす。。


はじめての留学でめちゃめちゃ


緊張しててやばいのです……


おつきです……!おつきでひみつきちいます……!



おねまみおねまみ


きてほしいでそ……




あ、あと!



ハートチェーンブレスレットのゴールド!!


成立しました♡♡♡♡♡♡


みんなみんなありまとう!:heartpulse:



そしえ、パニエがあと100ポイントになりました~!


ありまとうすぎる…………!


これからもお給仕頑張るので……!


応援しててくれたら喜びます♡♡


そして、こめへんさん!!



:heartpulse:じろちゃんご主人様:heartpulse:


じろちゃんご主人様こんばんにゃん!:heartpulse:

こめんとありまとうございまち!


お仕事お疲れ様です!:heartpulse:

じろちゃんご主人様もゆっくり休んでくださいね!



:heartpulse:としさん:heartpulse:


としさーーーん!

こめんとありまとぽよ:heartpulse:


照れる?照れる?いっぱい呼んじゃおう……笑

としさんとしさんとしさんとしさーん!:heartpulse:


あの方(´・∀・`)コメントもしてくれてますな。(´・∀・`)



:heartpulse:けんけん:heartpulse:


けんけん!こんばんにー!

こめんとありまとう!!


今日もお疲れ様あ!

ありがとう!

めりめろでぃも楽しみにしているよ~♪



:heartpulse:たくみくん:heartpulse:


たくみくん!こんばんに!

コメントありまとう!


はやいね!!光の速さだよ~


ソナポケもナオトインティライミも

あんまり曲を知らないから聞いてみるね:sparkles:

なんて曲……?



:heartpulse:レオにゃん:heartpulse:


レオにゃん~!こんばんに!

こめんとありまとう!!


いっしょに風邪ひかないようがんばろね!


おお!ぜひぜひお祝いしにきてくれめんす~!

まってるみん!



:heartpulse:繁樹:heartpulse:


しげちゃんこんばんは!めりです


今日はゆちゃんとことぴとここすに行ってきたよ!

めりめろちゃんはご飯たまに作るよ!

焼きおにぎりとたまごやきを作るのが得意だよ!


もうすぐクリスマスだね!

めりめろちゃんの予定は未定だよ!

ちなみに去年はサンタコス女子会をしたよ!


しげちゃんも進化させてくれてありがとう!

おかげで成立したよ!


コメント待ってるよ!とぅき。


ってコラ……(ドンッ)



:heartpulse:あーるぐれいご主人様:heartpulse:


アールグレイご主人様!

こめんとありまとうなり!


鼻声つらいにゃんねー。

勉強、テスト負けずにがんばて~!


告訴は出来ないけどお薬…………?(´・∀・`)








いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!