ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡

HOME ブログ ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡ ひみつきちたのしかた!!追加編

ひみつきちたのしかた!!追加編

ひみつきち

こんばんに。


めりめろでいです!


本日おつきでひみつきち留学でした!


たのしかた〜!!!


プレート入れてくれたご主人


ライブたーくさん入れてくれた


ご主人ありまとう:sob:


はじめは寂しかった留学だけど


常連さんが応援しに来てくれたり


めいどちゃんがやさしく教えてくれたりして


どんどん寂しくなくなってきました⭐️


ほんとに感謝しかないです。


ありまとう。


感謝感謝かんしゃです。!:heartpulse:


めりめろでぃはしあわせです!!!



ぷれーとかわいいよぅ…。


あもちゃんのメッセチェキも!!!!


お泊まり会したすぎるぽよ。。


ちょこちっぷ島。!!!


どりぱす


なーぶ


踊るポンポコリン


いぬねこ


やらせてもらいました!


つゆだくわっしょい!!


ひみつきちのめいどちゃん


お世話になりましだm(:asterisk_symbol:_ _)m


ありまとうすぎますた~~ぁ


:heartpulse:けんけん:heartpulse:


おつかれさま!


今日もコメントありまとう:heartpulse:

留学たのしかたののの!



:heartpulse:じろちゃん:heartpulse:


じろちゃんご主人様こめんとありまとう!!


大丈夫……!?おつかれさま:sob::sob::sob:

お互い頑張ろうね……!



:heartpulse:たくみくん:heartpulse:


たくみくんこめんとありまとう!!


初めは寂しかったけど楽しかったよお!!


そうなんだね!!

気になるみん~!


おー!いろいろある!!!

聞いてみるぽよよー!


ありがとう!

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!