ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡

楽しい日々

あいどり

こんばんにこんばんに。


ブログサボっててごめんなさい(´;ω;`)



最近忙しくて…!なかなか大変~


でも新人ちゃんが増えて


とてもやりがいだとか


ちゃんとしないと!!!って


なってる!!!


がんばるぞいっっ!


あいどりで待ている!


今月でお給仕半年なんです……!


はやい……!!


もう半年という感じもあるし、


まだまだ半年っていう感じもある……


でもこれからも頑張り続けます!!!


そしてそして!


ネームプレート4枚目!!!:heartpulse:


進化しました~:sob::sob::sob:


嬉しいです:sob::sob::sob:


ポイント入れてくれたご主人様!


ありまとう~:sob::sob::heartpulse:


感謝感激(´;ω;`)




:heartpulse:たくみくん:heartpulse:


たくみくんこめんとありまとう!!


そうなんだね!!!

きぃちゃんって子卒業しちゃったんだね:sob:

めりめろでぃもみてみたかた:sob:

ダンスキレキレ羨ましいよう……


ぜひチェキみせてね:heartpulse:

まってるみん!




:heartpulse:じろちゃん:heartpulse:


じろちゃんちゃんおつかれさまです!


じろちゃんちゃんもゆっくり休んでね:rolling_eyes::thought_balloon:

じろちゃんちゃんはひみつきちいかれますか~?



:heartpulse:つばくろうちゃん:heartpulse:


つばくろーちゃーん:sob::heartpulse:

初コメありがとう:sob:


からの留学応援隊ありまとうすぎた……!

つばくろうちゃんに会った瞬間ほんとに

泣きそうになったよ:sob::sob:


たくさん踊らせてくれたりプレート入れてくれたり

感謝しかないよ~:sob::sob::sob::heartpulse:

私も楽しかった!!



:heartpulse:りーみんさん:heartpulse:


りーみんさん!

こんばんに!こめんとありまとう!!


心配してくれてありがとう:sob::sob:

すごく楽しくなりました!!


応援してくれてるの:sob::sob:

ありがとうすぎる……!

めりめろでぃは頑張り続けます!!!


:heartpulse:ほたぴ:heartpulse:


ほたぴー!

こめんとありまとう!!


初めはすごい神経使ったけど

楽しめたよ!!


みんな頑張ってて感慨深いよね:rolling_eyes:

ほたぴも頑張ってるかな……?:rolling_eyes:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!