ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡

HOME ブログ ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡ 明日はあいどりにきてなの~

明日はあいどりにきてなの~

あいどり

こんばんに。


まじかるちぇんじしました:sparkles:


めりめろでぃです!



黒髪にしたの~:heartpulse:



最近自分の中で暗めがおきに。!


それでね


あした


あいどりに遊びに来て欲しいの!!!



あしたお給仕情報だとひみつきちだけど


あいどりにいます。


皆さんに報告したいことがあるの。





だから



おねがいっっ



明日のおつきはあいどりにしゅーご!!!




そして!


めいどちゃん進化!!


いっぱいありがとうなの!!!


ネームプレート5枚目成立ありがとうございました!


次々進化しててめちゃめちゃうれしみ:heartpulse::heartpulse:


次届くのが


ネームプレート4枚とハートのブレスレットと


パニエ!!!


たのしみ。!早く届かないかなあ……



てなわけで!


こめんとへんしんさんします!



:heartpulse:ほたぴ:heartpulse:


ほたぴこめんとありまとう!!


逃げたいことってあるよね。

めりめろでぃもこう見えて逃げたいこと

結構ある。笑

お互い頑張ろうね!


疲れてるの:sob::sweat_drops:

適度に休憩とかとって、

風邪ひかないように……ね:sweat_drops:

いつもお疲れ様!!!



:heartpulse:りーみんしゃん:heartpulse:


様て……笑

りーみんさん!もおつかれさまです!

こめんとありまとう!!


りーみんしゃんもがんばてね!!

僕も頑張ります:muscle:('ω':muscle:)


はい!あさはねむい!!


ではまた!笑



:heartpulse:らいらい:heartpulse:


おーっ!らいらい!初コメありまとう!!


そう!!早いもので今月で半年になるの~っ

半年たって更に向上心がました気がする:fire::fire:



:heartpulse:じろちゃんご主人様:heartpulse:


じろちゃんちゃん!

こめんとありまとう!!


ひみつきちいいとこだたよ……!

今日もおつかれさま:rolling_eyes::thought_balloon:


明日も頑張ろうね!



:heartpulse:ちゅよし:heartpulse:


ちゅよし!!!ちゅっちゅっちゅよし!

初コメありまとう!!


うん!やっぱりお給仕は楽しまないとね!:relaxed:

楽しいのちゃんと伝わっててよかった!!


ちゅよしめっちゃおもしろい:grin:


これからも頑張り続けるから見守ってて

くれたら喜びます:v:


これからも楽しい空間にしようね:rabbit::two_hearts:


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!