ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡

HOME ブログ ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡ キラキラリボンなりました

キラキラリボンなりました

あいどり

こんばんは!


本日もご入国ありがとうございました!


タイトル通り!!


きらきらリボンになりました:ribbon::heart:




見てこの嬉しそうな顔ww


普段あんなに笑ってるのに


写真だと実は笑ってる写真すくないの


しってました?()


写真で笑うの苦手なの実は。笑



そして、



お祝いありがとうございました!


私がここまで頑張ってこれたのは


育ててくれた先輩メイドちゃん


頼ってくれた後輩メイドちゃん


ご主人様お嬢様


マスタープリンセスのおかげです。



これからも


めいどりーみん。


アイドル通り店。


めりめろ。


たくさんたくさん迷惑をかけると思います。


でも


笑顔を皆さんにお届けできるよう


精一杯頑張ります。



だから見守っててね。


いつもここ(あいどり)で待ってるよ!!


みんな!!!だいすきっ!!!:heartpulse:





ほんとにありがとう。!!


さいきんお給仕本当に楽しくて


時間がすぐすぎちゃうの



さいごはコメ返さんでしめます!


:heartpulse:じろちゃん:heartpulse:


じろちゃんちゃん!

こめんとありまとう~:heartpulse:


進化たくさんしててうれしみ!!:heartpulse:

なるほど!

あいどりの場所はわかりーみんですか:rolling_eyes::thought_balloon:


きょうもおつかれさまでした!



:heartpulse:けんけん:heartpulse:


お!けんけん久しぶり!

こめんとありまとう!!


今日も一日おつかれさま:relaxed:



:heartpulse:たくみくん:heartpulse:


たくみくんこめんとありまとう!!


実は実はキラキラリボンに

レベルアップしたよ!!


お~!いいなあ人生ゲーム:rolling_eyes::thought_balloon:

めりめろでぃもめるへんわぁるどで

よくやった:rabbit:

たのしいよね!



:heartpulse:こばとん(てんしのはね):heartpulse:


こばとん!こめんとありまとう!


こばとんにはほんとに感謝してます。

いろいろと、ありがとうね。

今日いろんな意味で泣きそうになったわよお。


ほんっとありがとう:sob:

いつもあいどりで首を長くして待ってるマン:relaxed::heartpulse:




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!