ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡土用のうなのひ♡

HOME ブログ ♡土用のうなのひ♡ おかいものしました♪またまたお祝いありがとうな♡

おかいものしました♪またまたお祝いありがとうな♡

おきゅうじきろく❤︎





へいへい( ◜ᴗ◝ )❗️

こんばんうな( ∪・ω・∪ ):heartbeat:

どうも中央通り店のうなちゃんですぴ!





今日もお給仕でしたんご♡:rabbit:

そちてそちて!正制服になったお祝いを

またまた:sob:してもらっちゃいました:baby_tone1::baby_bottle:









くろむくんのマスターお祝いと

一緒に(u_u):green_heart:

くろむくんはおもしろくてすきぴです:two_hearts:

くろむくんのメイド服の着こなし方が

めちょ好きです!わたしは!

最近かぶり〜みんしてなくて、

今日会えたので嬉しかったな:joy::heartbeat:





そしてそして♡








中央はお祝い事が他にもたっくさ〜ん:open_hands_tone1::heart_eyes:

・まいちゃんのお給仕100回記念

・まろちゃんのドリーム制服記念


みんな4にんともお祝いしてもらって

しあわせな:relaxed:時間でした:dog:





あとねきょうはいなかったけど

・ぴゅあちゃんの正制服記念

・ぺてぃちゃんのお給仕50回記念


っていうお祝いごともあったのであった

ご主人様、お嬢様はおめでとう:confetti_ball:♡って

いってあげてくださいね:baby_tone1::baby_bottle:











わたぴはこのジュースがすきです!

韓国に行ったらいつも飲むんやけど:sob:

今まで日本で見たことなくて(ㅠ_ㅠ)❗️❗️❗️

でも先日ゲットしたのです:heartpulse:



ああ…ばななうゆ:baby_bottle::banana:すきぴ…:cry::two_hearts:

うゆは韓国語で牛乳という意味です!


新大久保でゲットできたのでみんなも是非:open_hands_tone1:

ゲットしてみてほし〜〜にゃんこ:cat:









きょうは暑い中お給仕まえに

買い物してきたよ(p×>ω<:asterisk_symbol:q):heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:




かわいいハートの指輪と

かわいいマニキュアを買いました:clap_tone1::heartpulse:

わたしの持ち物は絶対にだれより

かわいいと思います(爆笑):joy::joy::joy::joy:






顔に似合わないっていったら

魔力で消しますwwwwwwwwwwww







じゃあね:sob::heartpulse:

つぎにコメント返しますんご!












いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!