ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡土用のうなのひ♡

HOME ブログ ♡土用のうなのひ♡ きょうはさつえい♡

きょうはさつえい♡

にちじょう❤︎







こんばんは( ∪・ω・∪ ):heartbeat:

きょうはさつえいでした:relaxed:❗️

浴衣イベントの撮影でした:open_hands_tone1:





まろちゃんと一緒に撮影したんですけど

時間がなくて写真を撮り忘れてしまった〜〜:sob:





まろまろとうなうなの写真は、

お楽しみです(笑)





中央の浴衣イベント( ; ω ; ):heartpulse:

アゲアゲでいきましょう:baby_bottle::clap_tone1:やほー













そしてそして

中央の炊かれたい女こと、

まいちゃん:ear_of_rice:と遊んできました( ´•̥_•̥` ):two_hearts:





うなとまいでうなどんだ…アッ

うな重がいいかな…











まいちゃんは稲のままなのか

それとも精米されているのかそれとも

無洗米なのか毎回気になります( ・ᴗ・ )wwww








まいちゃん:ear_of_rice:はやさしくて♡

わたしのすきぴです(。•ᴗ•。):heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:






まいちゃんに炊かれたい女:rice:No.1:crown:

の記念にプレゼントしました:relaxed::two_hearts:










おこめすたんぷ( ˊ• ·̭ •̥ ):joy::joy::joy:

わたしも持ってます(笑)








ではではo( >_< )o








いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!