ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡土用のうなのひ♡

HOME ブログ ♡土用のうなのひ♡ きたる7がつ20にちは土用のうしのひ♡土用のうなのひ♡うなぎもいいけど、うなに会って夏に勝とう!!!!!!

きたる7がつ20にちは土用のうしのひ♡土用のうなのひ♡うなぎもいいけど、うなに会って夏に勝とう!!!!!!

おしらせ







ハイ:open_hands_tone1:どうも❗️❗️

うなたろうですんご( ∪・ω・∪ ):heart:



きたる7/20は土用の丑の日:baby_bottle::ok_hand:

ということはわたくし、うなのひですよっ:laughing:⭐️














うなぎもいいけど、

うなと会って夏バテ対策しよっ:two_hearts::relaxed:





おしゃべりは得意〜〜( ੭ ・ᴗ・ )੭

というかだいすき〜〜:laughing::two_hearts:














今日はまろちゃんとぺてぃちゃんと

おつきさまだったの:heart:

最後ライブ祭りでコンサートに来たかと

思ったよ( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )⭐️






うなたむも早くおんぷちゃん取らなきゃ♡






♡ こめんとかえし ♡




:purple_heart:ゆーすけさん


はじめてのコメントありがとう

逆に初めましてなのにすごい途中から忙しくて

あんまり話せなかったかなぁ(ㅠ_ㅠ)って思って

ました…❗️❗️

今度会ったときはおすすめのバンド教えて!


暑さはほんとにお互い気をつけよう

エレキギター重そうだったから人一倍外歩いたら

暑そうだなと思ってたよ…( ; ω ; )

またお話ししようね♡




:purple_heart:どじまんさん


はじめまして!(笑)

暑さ対策は、いつもの扇風機で

バッチリだと思う:relaxed::two_hearts:きっと!

おいてあるポカリと!


どじまんさんもきをつけて!

しゅわしゅわレモンで水分とってるから

きっと大丈夫か…


でも気をつけてねo( >_< )o





:purple_heart:あるさん


えーん( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ ):heartpulse:

コメントありがとうね❗️:relaxed:


今日は最後ライブばっかりで

すごかったね:sob:

ありがとうね:dog::clap_tone1::clap_tone1:


あるさん!!自分で言ったってことは:smirk::smirk:

うな、待ってます♡









いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!