ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋 ぴゅあぴゅあ14

ぴゅあぴゅあ14

  ご主人様:sparkles:お嬢様:sparkles:マスター:sparkles:プリンセス:sparkles:


       こんばんわん(ᐡ´- ﻌ •ᐧᐡ)


   もうそろそろ夏休みが終わりますけど


  宿題は順調に進んでるかな?みんな、あれだよ


   1番最後に残しちゃいけないのは自由研究と


       読書感想文だよ!!!


  8月21日(火)はサンリオピューロランドに


    お友達と遊びに行ったよ:european_castle::smile_cat::heart:


    グリーティングメインだったな!


      

    

        


  愛してやまないマイスウィートピアノちゃん:gift_heart:


    やっぱり推しが1番可愛い:cherries::cherries::cherries::cherries:


       

        


        




       けろけろけろっぴ:frog:


         可愛いな~




        


        




        ポチャッコ:dog:


   まって!ハイタッチ可愛すぎないか!!!






      1日幸せだったな~:heartbeat:


      


  また、自分へのご褒美買いすぎた…笑笑


    まぁ、頑張ってるからいいよね!



  8月22日(水)はお日様でお給仕でした:white_sun_small_cloud:


   この日もぴゅあのわがままに答えてくれた


  ご主人様達がいてプレートやLIVEを頼んでくれて


    本当にありがとうございます:person_bowing::heart:


       


       



 そしてこの日はお給仕終わりにぺてぃちゃんと


 めいどりーみん池袋店にご入国してきました:cherries::musical_note:


        


        


    プライベートでも知り合いの


      :star_of_david:れおなちゃん:star_of_david:


   卒業前に会えて良かった(๑´ㅂ`๑)♡


    一緒にお給仕したかったな~


  ぴゅあも頑張ってたくさん曲覚えなきゃ:gift_heart:




   ご主人様お嬢様に大切なご報告です:mega::mega::mega:


    ぴゅあは少しの間修行に出ます!


  なので9月中旬まで少しお給仕を離れる事に…


 ご主人様、お嬢様と少しの間離れるのは寂しいです


 けどぴゅあも修行頑張るので応援してください:mega::stars:


   ブログは修行中でも上げる予定なので


     是非見てくださいね:panda_face::two_hearts:



        


        


        







  「ぴゅあぴゅあ13コメント返し(๑´`๑)♡」


 ~永田@かりん党さん~

 お嬢様のリクエストだったハーフツインです!

 ありがとうございます:revolving_hearts:

 大丈夫ですよーまた遊びに来てくださいね:v:

 わーい!そう言ってもらえると嬉しいです!!

 しゅがちゃん優しくて可愛いので好きです:hugging:



 ~でじたる☆むーん♡さん~

 昔の人はすごい!!

 努力することはいいことですね(`・ω・´)ゞ

 「るきぴゅあ」いいですね:musical_note:

 二人はプリキュアみたいで良きです!!

 ダンフェス出てみたいな:heart::star_of_david:



 ~ゆーすけさん~

 ありがとうございますo(^▽^)o:heart_exclamation:

 ぜひ今度ご入国してくださいね!!

 うーん、それはたぶんマジカルトレインの

 最終便があるから走ってたんだと思いますよ笑

 うーん、気が向いたら走りますね:stars:


 ~KOUDAIさん~

 夜勤明けのボーリングはすごいです!?

 ぺてぃちゃんとまいちゃんのチェキは羨ましい:sparkles:

 ぴゅあも中央にお嬢様としてご入国してみたい:heart:

 なかなかご主人様とぴゅあ会いませんね笑笑

 ぴゅあは9月の中旬まで修行に行くので少し

 会えないかもです(泣)

 修行が明けたらきっと沢山会えるかも!?



ちちんぷいぷい:tulip:みんなの宿題が終わりますように




         うさちゃんピース:v::rabbit::v:


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!