ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~ この宇宙の果てまで

この宇宙の果てまで




やほほ〜




りねです(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)








明日はなんの日?









オールスター当日:sparkles::sparkles::sparkles:





りねはいっちょめから

ちうちゃん

みゆちゃん

ゆぅゆぅちゃんを

応援します:muscle_tone1:



ヘブンズゲート行くご主人様たちは楽しんでね:sparkles:









最近きらきら星の妹に

「お姉ちゃん太ったね」

と言われてしまった:scream:



確かに美味しいものいっぱい食べて太りーみんしてしまった気がするのよ:scream:


食欲の秋は終わったけれど


今度はお鍋が美味しい冬…


なんてこったパンナコッタ!!!



新メニューのチゲが気になるのです


お給食で食べなければ!




りねはけっこう大食いなんですけども

ご主人様たちは

機会があったら

りねのお給食セット食べてみてね

(オムライス、もろきゅー、あちゅあちゅベーコン、わんわんパフェ)





イナズマイレブンのゲームはじめてから

ストーリーこんなだったっけ?

って思うことが多くなって

ゲームのストーリーを進めつつアニメを見返してます⚡️


やっぱり感動して所々で泣いてまう…

涙腺が年々弱くなってる気がする:sob:



スポーツ漫画とかアニメとか見てると

スポーツしたくなるけど

りねは運動は苦手なので悲しくなってきますね:joy:


踊るのは好きよ!!








コメ返⭐️


KOUDAIご主人様:dizzy:

手書きコメ返喜んでもらえたみたいでよかったです!!

お仕事色んなところであるんですねえ…

しかも試験もあるなんて大変:scream:

会えそうなときに会いにきてくれたら嬉しいですよ!!

りねもご主人様に早く会いたいです:sparkles:

前にコメントで一回会ったことあるって言ってくれたのは覚えてるんですけど、

顔が思い出せない…:sob::sob:

でも絶対会ったら思い出すので楽しみです:green_heart:




しゃんしゃんご主人様:dizzy:

しゃんしゃん、やっほ〜

りね褒められるの歯痒くて苦手だからそれくらいで勘弁してくだせえ:joy:

ありがとう:kissing_heart:

最近会ってなくてかなぴーまんだなあ

こちらこそ!

しゃんしゃん、いつもありがとうね:blush:

お仕事がんばってね:muscle_tone1:




でじたるむーんご主人様:dizzy:

手書きコメント喜んでもらえてよかったです!

体調管理しっかりしなきゃって思ってもなかなか難しいので、ちゃんとできるのすごい尊敬します…

萌えパワーチャージもしっかりするのが秘訣ですね:green_heart:

クリスマス楽しみですね:christmas_tree:

ちょめはどんなクリスマスになるのでしょうか…

輝いてるなんてそんな:scream:

ありがとうございます:sob:

お給仕50回は先輩メイドちゃんたちに比べたらまだまだですけど、

りねなりに楽しくがんばれたらなと思います:muscle_tone1:




バイオレットご主人様:dizzy:

コメントありがとうございます!

覚えてますよー!!!

ご主人様とお話しできてりねもとっても楽しかったです:green_heart:

ステキな出会いに感謝ですね:heart_eyes:

手書きコメ返、また気まぐれでやると思うので

気軽にブログにコメントしちゃってください!

またの入国お待ちしてます:green_heart:



つよぽんご主人様:dizzy:

つよぽん!고마워:kissing_heart:

りねもつよぽんとお話しするのとっても楽しいよ:sparkles:

入国100回すごいだおー!!

りねより遥かに先輩:muscle_tone1:

1月はりねの半年とつよぽんの誕生日楽しみだね:tada:

お祝いしなきゃね!

ネイルはまた次会ったときは変わってるかも??

もう明日には変わってるかも??

つよぽんオススメの韓国アイドルの曲練習するから教えてー!!




たけぴょんご主人様:dizzy:

久しぶりー!!!!

この前会えたね:heart_eyes::heart_eyes:

避けられてるなんて思ってないよ笑

たけぴょんなんだかんだりねのこと割と好きだもんね〜:kissing_heart:

こんなりねもお姉さんにならなければいけない時が来ました…

がんばります:muscle_tone1:



どんぐりボンボンご主人様:dizzy:

コメントありがとうございます!

名前だけじゃ思い出せない!ごめんなさい:sob:

顔見たら絶対思い出せます!絶対!!

じゃあ次入国したときにお写真撮りましょ:green_heart::green_heart:

楽しみ〜:heart_eyes:

待ってます:green_heart:








いつもコメントありがとうございます:blush:










明日はおんぷちゃん新曲披露するかも??




この感じでわかったご主人様すごいお


お腹すいたりね


(タイトルに意味はないお)


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!