ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の め~め~ね~ね~。

27.めねのすきぴ

めねにっき

こんばんわんわん:dog:



めねめねです:man_fairy::woman_fairy::man_fairy::woman_fairy:



7月7日。七夕でね。



天の川を渡ってね。


めねは好きぴに会いに行ったよ。


お月様に住んでるんだよ。




あるちゃん:face_with_hand_over_mouth:


好きしか生まれない。←


自慢してニヤニヤしてた理由です(^^)笑笑



話は変わって、みんな三連休はどうだったー?


めねはお給仕2日間いたけどやっぱり凄くって!


沢山のご主人様お嬢様きてくれて!


出会ってほんとに大切だね、、、


みんなの笑顔で元気が出る、、、


おやつを真顔で食べるめね

あげるよ!と真顔でおやつを差し出すめね



笑笑



あ!!!それからね!!!新人ちゃんたちの新制服✩.*˚デビュー!!!ひゅーひゅーーー!!!



今日はころもちゃんがいたよ!

かわいいよぉおおお



すきよぉおおおっ(T_T)


前からきてたかのように着こなしてるね:heart_eyes:


みんなお祝いしてあげてね:heart_eyes:


萌え萌えの姿より何枚も撮ってて耐えられず笑っちゃうころもちゃんが1番かわいかったからこの写真でいい?


かわいいね。みんなのスキルアップが楽しみだよお姉ちゃんは、、、←?



めねちゃんもうすぐ1年だよっ!(しれっと報告ꉂꉂ:mega:

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!