ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とらじゃないよねこだよ!

HOME ブログ とらじゃないよねこだよ! 今日!!ばーすでー!!!

今日!!ばーすでー!!!

みなにゃ日記!

皆さんこんにゃんは〜!


いきなりの本題だよ〜〜


今日はにゃんの日でしょーーか〜!!!!




なんとなんと〜今日、10/13は〜


みなのばーすでー!!♡



おめでとうわたし!:tada::tada::tada:



ちゃんとケーキも買ったのよ(๑•ω•๑)♡






ケーキさんはあまーいの〜大好き!!


でもこの時間はふとりーみんするから、写真撮ってそのまま一回しまったの笑



朝になったら食べるの!



今日は土曜日だし、せっかくだからめいどりーみん池袋店に来て祝って貰えると嬉しいにゃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡



ご主人様お嬢様にあえるの、楽しみにしてるにゃーよ!



いつもより短いけど、もうおねむだからみなにゃーは1回寝ます!

起きたらいっぱい祝ってにゃ(❁´ω`❁)



おやすみにゃさーい_(-ω-`_)⌒)_


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!