ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とらじゃないよねこだよ!

10月は〜?

みなにゃ日記!

皆さんこんにゃんは!!!


急に寒くなってきて、お外でのお昼寝が出来なくなりつつあるね〜(´・ω・`) みんな風邪ひかないでにゃ!


さてさて、前書いたように、先週の土曜日は、みなにゃの誕生日だったにゃんよ(@♡▽♡@)


誕生日おめでとうのプレートも書いてもらえてとっても嬉しかった(๑•ω•๑)♡


もうね…ほんと凄かったの…


みなの現在最推しのA3ってゲームの三好一成くん…



すごいでしょ。可愛いでしょ。めっちゃ可愛いでしょ。あとかっこいいでしょ。すごい。伝わる天使感。


これプレートで書いて頂けたのすごくない!?!?


幸せって顔に書いてある笑


かーらーのー、今流行りのラップバトルのイケブクロディビジョン、山田三兄弟ばすぶろの末っ子、山田三郎くん!


ひえぇ可愛い…♡池袋店だしやっぱりイケブクロディビジョン推していきたいよね!

ちなみにこの子のちっちゃいぬい、みなのお給仕バックについてるよ!


喜びを隠しきれない顔笑


あとね、ペンギンさん!


みな、実は猫の次に好きな動物がペンギンさんなの!

可愛い!!!




10月は池袋で誕生日を迎えるメイドちゃんがみな含めて3人もいるんだよ!!!


10/10のじゅのてぃーと

10/19のあもちゃん!!!


じゅのてぃー、流石のじゅっじゅのじゅーだよね(❁´ω`❁)


そしてそして、この2人の誕生日を1度に祝えちゃって、さらにハロゥィンパーティーまで出来ちゃう超素敵なイベントの予定があるぞ♡♡


ハロウィンパーティー×あもBD withじゅのBD


(詳細↓↓↓)

https://maidreamin.com/event/detail.html?id=2945


10/26開催だよ!!!26日は池袋に集合しよ٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:


10月は〜?

\\\\ぱーてぃーだよ!////


それでは!26はもちろん、いつでもまためいどりーみん池袋店で会えることを楽しみにしてるにゃ!

まったねー(❁´ω`❁)

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!