ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とらじゃないよねこだよ!

こゆきかわいい

みなにゃ日記!

あけましておめでとうにゃ>ω</



こんにゃんわ♡♡



大晦日もお給仕してたみなにゃだよーーー(❁´ω`❁)



大晦日は、あもちゃん、はなちゃん、みな、てぃんきーちゃん、こゆきちの5人でお給仕してたの、



こゆきちゃんはね、まだ研修頑張ってる新人ちゃんなんだけど、とりあえずめっちゃ可愛い。

すごい可愛いの。

ちったい。



そんかこゆきちゃんをお給仕後にアイス屋さんに連行してきました〜!(●´ω`●)



この寒い中笑


いや、でもアイス、冷たいより甘いだからね!大丈夫だよね(๑♡ᴗ♡๑)



みんなも寒さなんかぶっ飛ばす勢いで!りーみんにきてパフェ食べてこ〜(❁´ω`❁)



今年もがんばるにゃ!よろしくお願いします!


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!