ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とらじゃないよねこだよ!

今日は何の日???

いきなりだけど、今日は何の日でしょうか〜♡



正解は〜、オールスターの日!(❁´ω`❁)



みなはまだまだひよこだったからエントリーできなかったけど、


池袋店からは我らが宇宙人、あもちゃんが出陣します♡


他のみんなも大健闘だったけど、惜しくもフラワーランドのお姫様、ライブクイーンはなちゃんが11位だったの(´・ω・`)



みなはしっかりIKBを守りつつ、IKBであもちゃんを応援しちゃいます(❁´ω`❁)



これからもチームIKB、頑張るぞ♡




あともう1つ〜!


これはみなの話なんだけど、


やっと音符ちゃんが取れました!やった!(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:):hearts:


これからはボカロ以外の曲もしっかり覚えて、ライブリスト作ろうと思います!

いっぱいライブ入れてね!!!ヽ(:asterisk_symbol:´∀`)ノ

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!