ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とらじゃないよねこだよ!

HOME ブログ とらじゃないよねこだよ! めりーくりすますーー♡

めりーくりすますーー♡

みなにゃ日記!

みなさんこんにゃんわだよ〜ヾ(●´∇`●)ノ



今日は〜!みんな大好きサンタさんが来る日!!



みんなはプレゼント:gift:貰いましたかにゃ?(❁´ω`❁)



みなは今年も良い猫にしてたのでプレゼント貰えました(●´ω`●)



やったねー!( ・∀・)v



みんなはどんなプレゼント貰ったか教えてくださいにゃ♡♡



そうそう、ケーキも作ったのよ!



クリスマスのオムライスに書こうと思ってトナカイの練習兼ねてトナカイのケーキ:deer:





いちごでサンタさん作ったりね:gift::santa:



結構上手くできたと思ったらお部屋が暖かかったからかクリームがめっちゃ溶けました笑



でも美味しかったよ!





クリスマスもみんなりーみん池袋で会いましょうね(●´ω`●)


待ってるよ!(ノ´▽`)ノ♪



みなにゃ

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!