ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とらじゃないよねこだよ!

大事なお知らせ!

みなにゃ日記!

皆さんこんにゃんわ〜( ﹡・ᴗ・ )b



今日は大事なお知らせがありますっ!



既に1部の方々は知ってると思うんですが……



みなは4/7をもって虎の国に帰ることになりました(´・ω・`)



たくさんの思い出が出来た夢の国を離れるのは悲しいんだけど……(´;ω;`)


夢の国での思い出も忘れずに、もっと素敵な猫になれるように虎の国での修行を頑張ろうと思います!(*-`ω´-)9


あとみなに会えるのは今日4/2のお日様と、4/4、4/7のお月様のみ!

4日と7日はお日様じゃなくてお月なので間違えないようにね( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡


できるだけ多くのご主人様お嬢様に会えるの、楽しみにしてます!


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!