ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Burning Heart☆

初めまして






初めましての方もそうでない方もこんにちは!きてぃです!!







ブログ始めました٩(ˊᵕˋ⑅)و






沢山更新できるように頑張るぞ〜!













早速ですが!!!!!

最初のブログでは正制服になった時にお祝いしてくれたプレートさん達のお写真を載せたいと思っていたから載せるね♪









頼んでくれたお嬢様・ご主人様ありがとう!!!

本当に本当に嬉しかったです!まさかこんなにお祝いしてくれるなんて夢にも思わなかった(;;)♡(正直ゼロだと思っていたのはここだけの話…笑)







とっても素敵なお祝いをしてもらった分お給仕頑張るので見守ってくれたら嬉しいです!










あ、キョドってても気にしないでね…!


















あ、あとどりぱす練習中だから待ってて!












今月〜来月中にはおんぷちゃん取れるように頑張るから!











どりパス踊れるお嬢様・ご主人様がいたらコツとか教えてくれたら嬉しいなぁ…


















それじゃあまた〜〜〜!!!





いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!